石垣ダイビング  珍しいハマクマノミ・・・

今日も天気は晴れ! 雨なんかいつ降るのだろうかと疑問さえ浮かんできます。
やっと5時半ぐらいに起きれて 
タンクの準備しておくのが日常になってきました[アハハ/]
しかも、
6時前だと涼しくて汗をかかない[ほうっ/]  
気持ちの良い朝だーーーーって思った矢先太陽の陽ざしが・・・・
半端ねぇーーーー[あわわ/]
ってことで
海に行ってきまーーーース
海に入ったら眠気も体温も一気にさめますね!
水温も30℃になってめっちゃ泳ぎやすくなってきました[にこっ/]
この前25℃だったのにいつのまにか5℃も上昇↑↑
1本目は 伊原間 シーストーリーに行ってカスミチョウチョウウオを
見に行ってからの
2本目 米原 樹下 奥へ。
ここのサンゴはすごいよねーーー
写真はありませんが[涙/]
ユビエダハマサンゴの群生がズラーーーーーーーっと生えてて
その上には キンギョハナダイやハナゴイが
素晴らしいことに。 にぎやか過ぎて どれがどれだか・・・
ユビエダの近くには 赤いイソギンチャクとハマクマノミが。
しかもハマクマノミの白いラインが3本線!
とってもっめずらしいですよ[ほうっ/]
3本目は 伊原間 ハナダイの根へ。
ここもキンギョハナダイがスンゴイ事に
明日マンタを見に行くそうです。
ただ今9戦4勝5敗 ちょっと負け越し
明日見える予感が[ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です