石垣ダイビング 気合やーーーー

いやーーー
昨日のお願いが叶ったのか 
天候良好。体調万全。眠気・・・ 気合でなんとか[ふがっ/]
海もキレイ ダイビング日和。
今日も
がんばっていくぞーーーーーー(^^)/
今日は
久々の平野へ。
最近濁ってて行く気がしませんが行ってみると・・・
とても透明度が いいではありませんか!
1本目、スノーケルチームで船の周りをぐるーーーっと
見渡す限り ミスジリュウキュウスズメダイが あちらこちらに[アハハ/]
デバスズメダイのおチビたちも サンゴの近くで泳いでかわいい[ウィンク/]
真っ青のサンゴや黄色のサンゴがとてもキレイで
お客様のテンションはあがりっぱなし
2本目もすぐ近くでしたが
リーフの周りをぐるっと!
よくみたら カクレクマノミやハマクマノミまで(1本目でセジロクマノミ)
ハナビラクマノミ以外全て制覇。
魚の種類もあって サンゴもキレイ しかも、うちだけってゆう貸切状態
さいこーですね。
明日も優雅に漂って スノーケルしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です