石垣ダイビング 根と根の間から・・・

今日の天候は晴れ!
朝は涼しーーーーーーい風が入ってきますが
お昼からは太陽の陽ざしが半端ナーーーーーーイ。
夕方にかけて汗が出るわ出るわ(-_-;)
しかーーーし、
暑いなら海に行こう(^^)
今日、
カスミの森は透明度良し。
この前も行きましたが抜群の透明度。
カスミチョウチョウウオが丸見え。
船に戻る時には
グルクンの群れがすんごいこと!!
上を見上げたらグルクンだらけ
この中で グルクン釣りしてみたい たぶん入れ食いじょうたいやね!
そして、
根と根の間からでっかい影が・・・そう イソマグロ
僕らの目の前まで来てくれましたよ!
サービスおおせい(@^^@)
最後のポイントは
沖縄口で米原とまた違った楽しみ方が・・・
360度サンゴとゆう 見渡す限りのサンゴ尽くし!
ここだとサンゴしか 写真撮ってないじゃないでしょうか?(笑)
明日はリベンジマンタ!
天候が恵まれたらいいですね[にこっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です