石垣ダイビング 久々の・・・虹

こんばんは たいしゅう です。
今日は1日中晴れと思いきや 夕方に少し雨が降り虹が!!!5.6:141:250:0:0:DCIM0061:right:1:1::0:
しかも目の前に虹の先端が・・・。
虹の端っこにはお宝(だったかなぁ?)が埋まってると聞きますが
ほんとうなのでしょうか?(^^)/
今日もいい天気なので
米原のサンゴを見にいってきまーす・。
ここも晴れてるし浅瀬が続いてたので
とっても見やすい位置に[アハハ/]
スノーケルポイントは 樹下美人へ
ここの周りに幼魚が・・・
キンギョハナダイやデバスズメダイの幼魚がいっぱい
樹下美人の根にも幼魚がたっくさん。
近くにヤガラが集まってる様子!
カスミの森では カスミチョウチョウがたっくさん!
数え切れないほどのカスミチョウが!
白いカーテンがずらりと続いてるみたいです。
皆さんもぜひ見にきてください!
きっと感動しますよ。
今日のお客様もきも「帰らずにここにずっと居たい」ってゆってくれたので
連れてきてよかったです(^^)V
次回来られるのを楽しみにしてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です