石垣ダイビング 深場、ワイド、マクロ

こんばんは たいしゅう です。
今日の朝の太陽が気持ちいい。
お客様のお部屋は太陽が起こしてくれますよ!
太陽なんで陽ざしの強さとか調節してくれないんで気をつけてくださいね(笑)
しかし、朝の太陽はめっちゃすごいですよ。今日は凪だったので水面が鏡のようで森が反射してうつしだされてました。
さて、
今日は深場、ワイド、マクロに行ってきました!
深場は
40mの深さまで行ってアケボノハゼを。9.2:250:167:0:0:IMG1837:right:1:1::0:
9.3:250:167:0:0:IMG1958:left:1:1::0:
北部のワイドはどこもキレイですがリュウキュウキッカサンゴがとても印象に残りますね(^^)
マクロではとてもめずらしいブルーレッグシュリンプ。6.1:250:167:0:0:IMG2002:right:1:1::0:
メスもいたんですけど卵持ち!卵も青いんです!
実に変わったエビです。
明日は久々の米原。
何か変わった魚いるかな?
それでは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です