石垣ダイビング イソギンチャク?

こんばんは たいしゅう です。
今日も二度寝してしまいました(><)
1回目のアラームでパッと起きれないんですよね(笑)
皆さんは二度寝してませんか? 1回目で起きる方法を教えてください!
さて、
今日は予告通り 米原 に行ってきました!
やっぱここは平久保と違ってサンゴもキレイだしサンゴの周りにいる魚の数が違いましたよ!
平久保はサンゴ!って感じがしますが・・・
米原はサンゴと小魚の群れってゆう感じがしますねーー 12.8:250:188:0:0:DSCF6237:right:1:1::0:
9.2:250:167:0:0:IMG2032:right:1:1::0:
これ見て皆さん、なんだと思いますか?
イソギンチャクではないんですよ!
なんと・・・・ウミウシなんです[アハハ/]
センジュミノウミウシっていうウミウシの一種なんです。
千手観音のように手がいっぱいあるように見えますよね それが由来みたいです。
あ!そういえば
ただ今台風が近づいていますよね。しかしまだまだ海は潜れますよ!
今日も潜りましたし明日も潜って船上げる予定です。
台風がもっと東にそってくれたらこんなことしなくてもいいのに(;ω;)
それでは・・・それることを祈って!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です