石垣ダイビング 3匹500円はグルクン

こんばんは たいしゅう です。
日ごとにましてだんだん暑くなってきたためとうとうクーラーをつけ始めました。
クーラー苦手ですけどつけないと風だけではきつい状態ですね。
水分はタップリ取っとかないと・・・
さて、
今日は
あまり他のショップが行かれていないシーストーリーへ行ってきました!
遠くからベラ科で一番大きいナポレオンが泳いで来ましたが
僕達に感ずいて曲がっていきました(;;) あのでかさをまん前でお客様に見せたい!
カモン ナポレオン!
そして、 
かなり遠くで見えずにくかったけど、だんだんこっち側に・・・バラクーダだ
こいつらは僕らの方へ近づいてきましたよ。 
けど、シーストーリーっていえば
やっぱり定番はカスミチョウとグルクンですね。
(グルクンは)定番ですけど泳いでる際に急に向きを変えることで光りが反射するからめっちゃキレイ☆
3匹500円が海の中ではなんとも美しい魚体へ(笑)
次に、
米原に行って来ました!
大人になると黒くてちょっと可愛くないんですけど、
幼魚はブルーの蛍光が出てる可愛いアマミスズメダイ[ウィンク/]
キンギョハナダイやアカネハナゴイがにぎわってて見ごたえたっぷり[ほうっ/]
夜になるとお月様が太平洋側からゆっくりと出始めてます!
太平洋と東シナ海を一変に照らす月夜はとてもキレイですよ[クール/]
Sさんもちょっと夜更かししてでも見てました(@^^@)
アップしたいけどこのカメラでは撮れない(;ω;) 
それでは、
明日の準備してきます!
おやすみなさーい(-_-)Zzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です