石垣ダイビング クマゼミが鳴き始めましたね・・・

こんばんは たいしゅう です。
今日は初夏を告げる蝉の声が鳴き始めました[にこっ/]
もうじき梅雨が 明けるじきになって参りましたよ
まもなく夏本番!!!
観光客がだんだん増え始めて にぎわうんだろうなぁ[ウィンク/]
さて、
今日はスノーケルのお客様が来られました(^^)
初めで若干不安そうでしたが・・・
すぐに泳げるようになって   
不安なんか通り越してめっちゃ楽しんでましたよ!
少ししかサンゴを見せることが出来ませんでしたが
伊原間のサンゴも捨てたもんじゃないと思います[アハハ/]
スズメダイとカニ達が一生懸命オニ(ヒトデ)退治してるので
伊原間のサンゴは一部だけ残って 十分キレイなサンゴを見ることができますよ!
午後からパイナップル買ったら 車の中に甘ーーーーーい香りがぷぁ~って
美味しそうな匂いが[ほうっ/]
甘党の僕にとってはめっちゃうれしいです。
そろそろまぶたが重くなり恥じたので寝ますね!
おやすみなさーい(-_-)Zzzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です