石垣ダイビング 水分 塩分 トテモダイジ

こんばんは たいしゅうです。
今日はちょっと早めの日記になりまーす[にこっ/]
最近晴れ続き! 今週石垣に観光した方もしくはする方は運がいいですね(^^)
けど、太陽の陽ざしには気をつけてくださいね やけどするくらいになるそうですから[ほうっ/]
しかーし、
僕は今日も太陽に向かって前のお店で草刈り。
作業しては水分補給 作業しては水分補給
って仕事が終わらんってことで
ちょっと長く作業・・・無理っス
作業服着てるから汗ぽたぽた流れるわー 帽子忘れるわー
で挑みましたけどまだ大丈夫でした!
午後からはきちんと頭にタオルを巻いて
挑みましたが・・・・頭ガンガンするし ボーっとしてきましたね(笑)
これって危ないんですかね?
なんか危ない気がして2時間だけして帰宅
帰宅したらクッシャミが。。。
風邪かって思ったら鼻がムズムズ[うーむ/] 花粉症か?
花とかの花粉かな?
風邪でなかったらいんだけど(;;)
今日は早めに寝てみまーす
それでは、
おやすみなさーい(-_-)Zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です