石垣ダイビング 休憩も1つの仕事

こんばんは たいしゅうです。
今日の石垣の天気は晴れ!そして、暑い!痛い!!
皆さん、石垣に観光する時は気をつけてくださいね。
水分もこまめに取りましょう(^^)
さて、
今日も陸仕事(最近陸ばかり。。。)
草抜きという地味ーにきつい仕事が・・・
太陽が照らし続ける中、剛さんとがんばりました。
島バナナの周りの雑草をキレーーーーーーーーーにとはいきませんがすっきり除去。それと、坂の部分も。
昼ごはんを食べてからの30分休憩  この景色を見ながらの休憩は絶品です5.8:250:141:0:0:DCIM0167:right:1:1::0:
日陰で心地よい北風がとても気持ちがいい[ウィンク/]
午後からは
水路?の土除去と
昼ごはん食べてからも飛ばしてます!
そして、
海岸までの続く道にちょっとした工夫を[アハハ/]
10.4:141:250:0:0:DCIM0171:right:1:1::0:
坂のところに杭を打つのが大変(;;)
ハンマーでガンガン持ち上げてたので腕の筋肉が落ち
手がプルプル震えてました(笑)
陸仕事も縁の下の力持ち[にこっ/]
見えないところでがんばってみました!
昨日は由里子さんの4?回目の誕生日でした(笑)
おめでとうございます!7.8:250:188:0:0:DSCF0318:right:1:1::0:
今日の石垣の夜はとてもキレイですよ
昨日の誕生日を今日祝ってるみたいです(*^^*)
それでは、
また明日(-_-)Zzzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です