石垣ダイビング なんだこの気温!?

こんばんは たいしゅうです。
「もう夏か!?」ってくらい石垣はとっても暑いです[ほうっ/]
内地は今どんな季節ですか?
まだ涼しんだろうなぁーーー(>O<) 羨ましい!!!!!
さて、
今日の天気はとゆうと・・・・・・なんと・・・・・・・・・
まさかの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
晴れ(^^)V
今日の朝の天気予報は雨だったのに。。。。
無事晴れて良かったです[アハハ/]
晴れてたらサンゴが色鮮やかでいつものサンゴがよりいっそう
美しく見えます!
それから透明度も抜群!!!!!!!!!!!
水面から底まではもちろんリーフから次のリーフまで覗ける透明度
こんな透明度のいい海はのーーーーーびりとゆっーーーーーーーくりと
泳ぎたい気持ちにさせられます[ニッ/]
けど、
逆に雲ってたら曇ってたでサンゴの濃い色が見えていいですよね[ウィンク/]
2パターンの見方があって飽きることがありませんね。
あ!そういえば
最近だんだんと減ってきたコブシメ(1匹でしたけど)も上から見ることができました!
みんなどこ行ったのでしょうね。
女の子だけふらーっと1人で散歩してましたよーー
人間だったら声かけるのに(笑)
お店に戻ったら急に雨が・・・
海から戻ってくるのを待ってたのかも!
天よ!神よ!僕の運よ!
明日も晴れてくれーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です