石垣ダイビング 快晴!

こんばんは たいしゅうです。
今日もいい天気(^^)/
こんなにいい天気がいつまで続くだろうか!!4.5:250:141:0:0:DCIM0159:right:1:1::0:
エメラルドブルーの海がいっそ僕を元気にしてくれる[アハハ/]
さて、
今日はダイビングはお休み~~~
と思いきや陸の仕事がたんまりと[涙/]
シャワー室を掃除したり網戸洗ったり器材場を磨いたり
「GW終わったーーーー」って思ったら油断しましたね(-_-;)
けど、
次に来られるお客様にのんびり気持ちよく使ってもらえるように
ぴかぴかにしておきました(^^)V
そういえば!
最近昼間は暑いんですけど
朝と夕方はとても涼しくて過ごしやすい時間帯ですよ!
しかも、
梅雨入りしてるはずなのに天気は晴れ続き[アハハ/]
最高の時期ですね!!!!!
明日も天気が良いといいですね。
休みボケしてる人もいると思いますけど、
明日も油断せずにがんばっていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です