石垣ダイビング 家の目の前に・・・

こんばんは たいしゅうです。
今日も晴れ(^^)v
GWはほとんど雨が降らずに良い天気が続きっぱなし!
さて、
今日の石垣ダイビングは
1本目は樹下の奥で5~6cmぐらいのフリソデエビをペアで見ましたよ!
明日は写真とれるかな~
2本目は東の壁といえば・・・コブシメ
目の前まで来てくれて写真を カシャッ10:250:167:0:0:DSF3742:right:1:1:ナイスアングル!!:0:
いいアングルでとれてるかなぁ[てへっ/]
3本目はニセ樹下
ここはお魚の住宅街みたいにキンギョハナダイやアカネハナゴイ、デバスズメが大量に!!!!
それから、
カエルアンコウモドキをまだ70本もいってない僕が見てしまいました!
激レアらしくなかなか見えないそうです。
もう僕の運はとぎれたかなぁ[あわわ/]
帰ってから7:30ぐらいに
海メロのテラス前の坂を下りると
なんと・・・・・ホタルがいるではあーりませんか!
360度見渡す限りホタル
いつも行くホタルポイントより多い!!!11:250:167:0:0:DSC3091:right:1:1::0:
明日でGWは終わるけど
ぜひ見に来て下さいね[にこっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です