石垣ダイビング 大群が・・・

こんばんは たいしゅうです。
今日も太陽はでませんでしたが
良い天気でしたよー[ウィンク/]
最近気温は涼しくなって、水温は26℃ととても泳ぎやすい温度になりました!
内地はどしゃぶりと聞きましたが大丈夫ですか?
風邪をひかないようにしてくださいね。
さて、
昨日からGW後半になりましたが
皆さん、海で元気に泳いでますか?
1本目のシーストーリーと2本目のカスミの森に
グルクンが!!!!!
とてもキレイに並んで泳いでて
し・か・も、
ほんのちょっとの太陽の光りで
グルクンが方向転換したときにキラっ☆
あれは一瞬にして変わるから感動しますよ!
3本目はマクロの冒険へホワイトウェーブに。
砂地に行ったらサカサクラゲが大量に(@-□-@)!
あと、ここはカエルアンコウが有名ですね[ほうっ/]
今日は黒のカエルアンコウが・・・
オレンジのカエルアンコウもいるみたいなんで探してみよう[アハハ/]
明日の天気見てたら午後から晴れ(^^)v
米原のサンゴがキレイにみえるぜ!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です