石垣ダイビング たより

今日潜ってきたゲスト Rinaです[アハハ/]
昨日は、な~んとダイビング100本記念でした!!
お祝いしてもらいましたよ~[てへっ/]
ゆりこさん、シフォンケーキありがとう☆9.1:250:188:0:0:DSCF0154:right:1:1::0:
今日は、曇りときどき雨の天気予報でしたが、な~んとぴーかんの天気[ウィンク/]
風も全然なく、波も全然なく、ぺったんぺったんのとってもダイビング日和でした!!(^^)//
今日は、1本目は、アオウミガメを見ました☆5.9:250:141:0:0:P1010785:right:1:1::0:
2本目は、サンゴがとっても綺麗でした~[てへっ/]
3本目は、カスミチョウチョウウオがいっぱいでした~[にこっ/]
ダイビングが終了してからは、みんなでBBQ[にこっ/]
ダイビング+BBQ=ビールですね☆
庭でBBQをしたのですが、海を眺めながらのBBQは最高ですねぇ~☆
石垣牛も、美味しいかったですッ☆
いっぱいダイビングしたので、眠くなってきました~Zzz、、、
快適なベッドで寝れるので毎日ぐっすり[アハハ/]
「海」の部屋は、お風呂からも海が眺められて、綺麗!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です