石垣ダイビング 晴れ晴れ晴れ!

こんばんは たいしゅうです。
今日の天気は・・・・・・
晴れだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
昨日の雨が嘘のようで太陽がずっと出てました。
今日は初の体験のお手伝い。
体験でキレイなサンゴ、お魚達が見えるとしたら、、、10.6:250:167:0:0:042:right:1:1::0:
米原ーー!
今日も元気に泳いでてこっちまで元気になりますね。
さて、
お客様、初のダイビング!6.6:250:188:0:0:313:right:1:1::0:
ドキドキしながら潜ってサンゴやお魚たちを観賞。
とても感動したそうで、
潜り終わった後は「もう1回潜りたい!」って
おっしゃったのでもう1本!
次は東の壁へ。
コブシメを見に行ってきました。
昨日は4~5匹だったのが
今日は10匹近く[ほうっ/]7.8:250:188:0:0:343:right:1:1:小さいですが・・・:0:
こんなにいるのは珍しいそうですよ。
目の前まで来るのですごい威圧感が・・・
東の壁ならではです[にこっ/]
ライセンス取得したらまたきてくださいね!
次は僕が・・・案内します[ウィンク/]
それから、
今日は初のホタルの激写[アハハ/]11.5:250:167:0:0:173:right:1:1::0:
とてもキレイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です