石垣ダイビング 自然のすごさ

こんばんは たいしゅうです。
昼は倒れそうなぐらい暑いのに
朝と夜は肌寒いぐらい涼しいです。
内地はどんな感じですか?
まだ寒いですか?
さて、
今日は炎天下の中
草取りしましたね~~~
いや~暑い!
とにかく
むしってむしってむしりまくって
剛さんが丁寧に丁寧に植えた芝まで抜いてしまいました[あわわ/]
これで雑草と間違えて抜いたのは2回目だ(;O;)
次はハーブやバジルなど料理に使う草?は
間違えないようにしなくっちゃ(^^)
炎天下が次第に弱まって
汗をかかなくなってきました。
石垣の日没は7時半ぐらいに・・・遅くなりましたよー
夜はお客様と蛍を見に。
この前3月の終わりに行った時の数十倍の数!!!
人工のイルミネーションがありますけど
石垣は天然イルミネーション[ウィンク/]
チカチカ点滅したり、ずっとつきっぱなしの蛍もいましたし
とっっっっっっっっっぅぅてもキレイ
今見ないと損しちゃうかも・・
いっぱいいる蛍を撮ったけど
点でしかうつらなかった(::)
もう目が開かないんで・・・
おやすみなさーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です