石垣ダイビング 海の中にも虹が!?

こんばんはたいしゅうです。
朝は陽ざしはそこまでだったのに
夕方前から陽ざしが強くなり始めて
着る服に困ってます[あわわ/]
今日は伊原間、米原に行ってキマシタヨ。
伊原間はシーストーリーへ。
泳いでるとカスミチョウが鮮やかにキマッテました!!
キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、ハナゴイと
これもまたオレンジ、イエロー、パープルと鮮やかーに泳いでました。
米原では
海なのに湖の地底みたいに丸い岩がたくさん!
そこにはアカマツカサ、めだかぐらいの大きさのアオギハゼ、
珊瑚がいないのにオニオコゼ?
今日も小さい魚もまたいいですねぇ(@-□-@)
今日の潮の満ち干きはすごかった!
今まで見えなかったところまで
丸見え(●-□-●)
明日も丸見えらしいから
写真貼っておきます
それでは
おやすみなさい

“石垣ダイビング 海の中にも虹が!?” への3件の返信

  1. 毎日見てるよ。「たいしゅう」さん。頑張っていますね。
    今日は、都内のマリンダイビングフェアに出掛けて、
    石垣島のブースもしっかり訪ねてきましたよ。
    北部は、まだまだ観光ベースに乗っていないので、
    嬉しいような、不満のような複雑な気持ちで~す。

  2. 毎日見てくれてるんですか!
    本当にありがとうございます。
    都内にダイビングのイベントがあるんですね。
    石垣北部がのってないのは
    残念です[涙/]

  3. 先生、マリンダイビングフェア行かれていたんですね。
    私も、土曜日の午後行ってました。
    知り合いの写真無いかと探しましたが、
    いなかったですね。
    もっと、石垣の北部の宣伝しないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です