石垣ダイビング  コブシメ発見

今日の海は凪
米原に行ってきました。
今日、自分にとっては初の仕事
海の中は至極キレイ[ほうっ/]
キンギョハナダイやトゲチョウ、ミスジチョウなど
鮮やかなお魚がいっっっっっっっっっっっっっっっっぱい!
更にコブシメも1本目と2本目と連続で
見えちゃいました!!!!!!
僕は知らなかったんですけど
産卵場所でちょっと驚かしても
ゆっくりと産卵場所に帰ってくるんですね。
時期によっても
卵の色も変わるらしいので
じっくりみてみたいです!
それから、
今日は聖香の13回目の誕生日[にこっ/]
おめでとう(^O^)/
中学2年は受験の基礎の基礎の土台を作るから
がんばれ[ウィンク/]
初めまして
今日から海メロのスタッフ(まだ研修生)の一員になりました
たいしゅうです。
まだまだまだ・・・・・・・・・未熟ですが
これからよろしくおねがいします[にこっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です