石垣島 ダイビング 生きてますよ!!!

7.3:250:141:0:0:20120318141015:right:1:1:目の前に美しい海!今日は晴れです。:0:
こんばんは 日記を 書こう書こうとして かれこれ 3週間!!
やっと パソコン室にたどり着けました。あはははは
さて この席に 座っていられるのは何分かな?
と言うことで 久しぶりに海に行ってきました。 天気最高で 日焼けして顔が痛いです。
海も 久しぶりに出会う生物達に 挨拶して来ました。
ちゃんと いる場所にちゃんといてくれましたよ。 嬉しいですね
引越しして 訪れてなかった元の家に行くような感じで ここに いた何君 イルかな
ここは だれだれちゃんだったけど と言った感じで 探したらいろいろ いてくれて
まずは キヌハダウミウシの仲間 更に カエルアンコウ3個体 極小 キリンミノ オラウ-タンクラブ
はメが 可愛くて みんなで マスク越しの自分の目を指して目が見えると アピ-ルして その子のかわいさを
アピ-ル!!
また 大物ポイントでは カスミチョウに囲まれ イソマグロが目の前を通過したり
大きな アラレフグが ずうっとついてくれて 思わず フグが 歯をカチカチさせているので
僕も負けずにうっししと歯をカチカチ!!
次のポイントでは コブシメの産卵もゲットです この時期の名物ですよね。
久しぶりでも 海の中は 変わらない普遍の悠久の時間が流れているのですね
明日も レッツダイビング 海メロ&野空海リゾ-トからでした
気温 27度  水温24度近くの海から!!!!お届けしました
   

“石垣島 ダイビング 生きてますよ!!!” への2件の返信

  1. 白保の日曜市ですね。懐かしい。一回だけでしたが、舞踊を拝見したことが。
    歌を流しながらコメントを書いています。地域のためにいろいろと活動をしているのですね。[ウィンク/]
    5月、よろしく。

  2. 覚えていてくれましたね!一緒に行った日曜市。
    せいかの踊りもレパートリーがふえ上達しましたよ!
    また披露してもよいですか?[ウィンク/]笑
    5月、楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です