石垣島 ダイビング 行い 悪し?!

こんばんは もう2月も 終わりですね。 内地は雪になりそうみたいですが。気をつけてください
石垣島は やはり 南国 一応 寒くても 暖かい!! 半袖でいられるときも 多くなってきています
さて 今日は 午前中 晴れていたので この間 大雨で 少し 崩れた 所に セメントをこねて
補修していて 久々に いい汗かき 海を 眺めながら 仕事をしていました。
遠くに 大型船が 石垣島に 荷物をはこんで来ていたり また つりをしている船 ダイビングの船は
見えなかったので まあ気持ち的に ホッと しながら「苦笑」 のんびり セメントをしていました。
お昼を食べ ユリコ社長も手伝ってくれることに セメントをこね終わって いざと言う時に 何だか
怪しい雲行き とりあえず ガンバテ 雨が降る前に 捏ねた分だけはと思いながら
やはり お天気 そこは 待ってくれず ポツリポツリ!! 雨にも負けず!!いざ!!
雨脚も強くなってきたのですが 終わらせなきゃと思って 流れる分はあきらめて!!と 思いながら
何度も 空を 見上げても 悲しい 空模様 まあ 流れても と心に言い聞かせて ひとまず 完了
雨が 強くても 意外と 残っている時も あるので  また 大雨だったのですが20分位で止んだんもで 
 ひそかな期待!!
 でッ      もッ  神様は 今回は ゆるさなっか見たいデ
媛が 学校から 帰ってから みに 行ってくれました そしたら 媛が 大声で叫んでいるので
また 驚かせようと思って 騒いでいると 気にせずにいると 何だか 媛の様子が
あわてている様子 何かあったのか と窓を 開けて聞いてみたら
何と ホ-スの手元で 水を 止めておいたのでそこから漏れて
庭が イケに!!!!!!池!!!!! ガッビイイ-----ン
 今まで そこから 漏れてことは無かったので
蛇口まで しめておらず 今日に限って そこが 壊れて 漏れていたらしく
せっかく 雨の中頑張った セメントうちが!!!!!!! 何と 行いの救われない日だったことでしょう
そこの溜まっている水を 見るたびに 気持ちが↓↓ これから 一日 一膳!!を 心がけ
まだ来ぬお客様を 待つ 海メロの一日なのでした。 早く お客様が 来ますように!  
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です