石垣島ダイビングショップ冬の旅日記16日目

遂に 長い 旅行生活も最終日!!媛 朝一番乗り 珍しい!!
 さあ 朝起きてみると
へへへhええ 回り一面 水墨画!! そうです 昨日 言っていた 雪降ろしの風が
あたり一面 雪化粧 部屋から見るのは 綺麗なのですが 遊びに行く私たちにっとては残念
ただ媛が この雪を見て 私に この雪で 嵐山綺麗そうねといっていました。
媛も 少し 判ってくれたようで と思っているのは私だけで 実は私よりナイスな 美的センスの持ち主
だったりして B型ですからね。
さて 一応 車で出発 ドキドキしながら!!でも 大阪に向かうに連れて 段々 暖かく
晴れ間も 良かった !!
事故もあって ついたのは 10時30分位でしたが 以前みたいに混ンではいなかったので
良かった いろいろ乗り物にも乗れてよかったです。
ここで 大阪観光でご一緒だったお客さんと合流!!USJを知り尽くした人達18.1:350:263:0:0:308:right:1:1::0:
いろいろ連れて行ってくれました。いつもいつも ありがとうございます。24.4:350:263:0:0:313:right:1:1::0:
このご恩は石垣で!! 
 今回は 媛も 身長が伸びていて 前回 来たときは あまりのれなかったのですが
 ほとんど乗れました。いとこの子と 自分達でまわって私たちは19.5:350:263:0:0:306:right:1:1::0:
別行動!!お父さん的にはジェットコ-スタ-が苦手になってきているので
良かった。 また ここで 今年のスタッフ候補生と面接 
いろいろ話ながら遊んできました 何て面接なのでしょう!!(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎるもの 皆様とのお別れの時間になり
イトコたちともわかれ この日は ホテルへ 明日の飛行機が早かったので
大阪のホテルに 夜は 海メロのお客さんたちとご会食 媛に会う為に お客さんの子も来てくれました
ありがとうございます。19.6:350:263:0:0:NEC0096:right:1:1::0:
ということで 無事 無事?”! あれ あれ おかしい 無事という言葉が そうです
媛のみに異変が ホテルに戻って熱を計ったら なんと 40度!!!!
まずい とりあえず 氷枕!!でもいたって 媛元気 寝息も すやすや インフルでなさそうだし
とりあえず 様子を見て 駄目だったら 明日 飛行機を伸ばすしか!!ということで
こんなとき 由里子社長のありがたみが 片親だと 心細い 更に出先!! ホテル 
いろんな 想像して 帰り方のイメ-ジトレ-ニング やはり これは重要です
段取り八部現場二部です。夜 ウトウトしながら媛の看病!!
で さすが 媛 朝には 37.0度 平熱近くに!!!やった
ということで 飛行場へ!!神戸空港に!! その時は 36.6度全然元気 お父さん安堵!!!
いざ 石垣島へ!!!!
これで 15日間の大イベントが終了したのですが
毎年 毎年 遊びにいったのか 風邪を引きに行ったのか あはははh
とりあえず 戻ってまいりました。皆様 いろいろ ありがとうございました。      

“石垣島ダイビングショップ冬の旅日記16日目” への1件の返信

  1.  
    3月からよろしくおねがいします[アハハ/]
    昨日スノボしてきました。
    体が筋肉痛になってしまいました[涙/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です