石垣島はあたたかい!もうすぐダイビングシーズン到来

ずいぶん日記をお休みしてしまいました。
実は毎年恒例の帰省&北海道ツアーに出かけていました。
今年は新居の為留守にするのが心配でもあり。;。。
帰ってきたらさすがにやっぱり、石垣島は暖かい![クール/]
いつも寒い寒いといっていましたが、
北海道の-17度を経験した後は
さすがに23度は暖かい!って言えます。
帰る前の日には28度もあったそうで、
暑い!ですよね。。
短期間に40度の気温差を経験してしまいました。
北海道、-17度、はキロロの山頂。
ずっと雪がふって、ふぶいている中がんばってスキーをしました。
せっかくのスキーだから、と、5日間まるまるスキー!
せいかもひめかも、とっても上手になりました!
私も今年はようやくこわい!から少し脱出し、気持ちよかったです。
最終日、さあ帰るという1時間前に晴れて
最高の景色の中すべることが出来ました。
でも、最後の最後に晴れるなんて。。。とほほ[涙/]
晴れないよりはよかったけれど、
そういうことって、よくありますよね。。
お客様の気持ちがよくわかりました。。。。[ウィンク/]
北海道、といえば 鈴木家恒例のなんとか、は、
約1名、学校からもらっていたようで、かわいそうでしたが、
すぐに熱も下がり、スキーもできました。
他は無事!! かどうかは、
油断大敵なので、春になるまでは気をつけようと思っています。
今のところもったのはヨーグルトパワーかな?
旅日記はまた少しずつ。
日記を逆算して、投稿したので、
旅の日記は前に戻ると見られます。笑
2/4から18までの追記、予定です。
ごらんください!

“石垣島はあたたかい!もうすぐダイビングシーズン到来” への1件の返信

  1. お帰りなさい。[アハハ/]
    ブログ再開待っていました。
    北国の旅行日記が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です