石垣島ダイビングショップ 冬の旅日記 4日目

朝 運命の日 昨日の ある 体調の変化が 直っているのか
それぞれ 体調チェック!! 媛 珍しく 朝 早起き 元気満タン
由里子 元気 パパ もちろん 元気   デ デ で 内の 特攻隊長
いつも この子から 始まる インフル
おでこ 触る へ・え  もう一度 首筋!! あ あ 暑い え 違った 熱い
熱が 出てしまった 遂に!!!  石垣島を出るまえ じわじわとせまりよっていた インフル!!
伊原間中に1人2人と出始めたインフルが
とりあえず まだインフルちゃんと決まったわけではなく
急いで 病院に 近くに出来た 新しい 医院に!!聖香&媛の診察券が各地のが出来てきました(笑)
これも 思い出の1つかな!!
其れでは 検査 開始!!!!! 待つこと 10分位!! 反応 微妙な沈黙と漂う空気!!
きました。さすが 特攻隊長!!インフル撃破ではなく
インフルとのニケツ! ここでボンビ-がついてきたネン見たいな 
あはははh さすがですね そこで とりあえず
鈴木家の他の人達への 影響を防ぐ為に 更に 予防対策!!手洗いうがいはもちろん ヨ-グルと 
聖香の隔離部屋!!とりあえず 新特効薬 昨年も飲んでいるので 聖香 お手の物 なんのコッチャ!!
こんなのが なれるのなんて と言うことで 次の日は もう微熱 平熱に!!
と言うことで この日は ゆっくり実家で 家族 のんびり 居眠り 本読み
犬もいっぱいいるので それらと 遊んで 媛は 犬と遊んぶことができたので大喜びの一日でした
パパは 退屈でした ママは ナンクロしていました。
この日は 媛の希望で おすしに 聖香 行ってきます 聖香の分まで 頂きます。18.5:350:263:0:0:himenoosushi236:right:1:1:幸せ!!  :0:
お客様から 頂いた メタバリアNEO 大活躍!!!ありがとうございますね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です