石垣島ダイビングショップ 冬の旅日記 2日目

さて 朝になり 今日は 買い物!!
その前に バ-バの作る朝ごはん!!やはり 美味しい!!
ここから お腹との勝負!!食べたいが 控えないとやばいことに
しかし ついつい食べ過ぎてしまい 魚もご飯も 何てたって おいしいおしんこ!!
これが やばい!! ついついということで!!
食べ過ぎたので 運動しに買い物へ
まずは 千葉ニュ-タウン!!ここは20年で一気に変わってしまった 大都会
実家から車で15分位のところにある 何でもそろうところ!!
私の教習所で走っていた地平線が見えていたところがいまや!!20年の月日の流れを感じます
それにしても いつ来ても まわりきれないほどのお店が あっちこっちに
とりあえず 今日は 北海道に行く為の 洋服 子供たちのスキ-の物などを買いに!
しかし 買い物 由里子社長と聖香専務は飽きないのですが
ヒメカ部長はすぐに飽きてしまって 自分のものもすぐ決めてしまってあまり考えず決めていました。
たけし運転手というと由里子社長のふところ具合を考えながら さっと  そっと  買い物かごえ
微妙に買い物籠が重くなっていくのは知らん顔!!そして ほしいものを入れていくのでした
その後 お昼ごはん 子ども達が声をそろえて!!ココス!!そう ファミリ-レストラン
石垣島にはない!!19.3:350:263:0:0:cocosu217:right:1:1:ファミレスも楽しみの1つ!!:0:
 ので みんな 嬉しそう 鉄板に添えてある 焼く石で ジュウと嬉しそうに
焼いていました。 と さすが 内地 食べる前にも並んでいたので
その15分間に ユニクロで買い物!! 一分でも時間を無駄にしません
由里子は ここで ヒ-トテックとズボンを買っていたみたいです
私は 見物に 結局 後で 買うのですが ここでは買わず
と 腹ごしらえも終わったのでまだ時間があるので 今度は 茨城の牛久大仏の近くの 阿見のアウトレットモ-ル
へ 近くに 牛久大仏があり 子ども達が 自由の女神とどっちが高いと思うと クイズを
出していました 皆さん どっちが高いと思いますか?!! 
それは 石垣島に来て 媛に聞いてくださいね(笑)。
しかし ここも 凄いですね とてつもない広い駐車場 ここでも 買い物を
ここでは 子供たちの スポ-ツウェアなどを買いました。上下で5000円ちょっと安すぎです
由里子社長は 紫色のヤンキ-ちゃん ジャ-ジを! 
とりあえず 満足できる買い物の一日でした。
帰ったら 今日は しゃぶしゃぶだそうで お腹との相談は 一時中止にして ズボンのボタンとの相談に
することにしました ということで 今日も無事に!!一日が終わろうとしていました 良かった 良かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です