石垣島 ダイビング お休み

こんばんは 昨日は、日記を書いていなくて どっかの誰か様にン散々言われ
今日は 言われる前に 自主的に!!
なかなか 毎日 書くのは難しく
子供たちの 宿題のやる姿に脱帽ですが 私は ほかのことで頑張っているから と 自分に言い聞かせて
親の権限を利用して 言い放っています。
良かった 親になれて あははは
ということで 海は 荒れる予定なので 2日間もお休み 仕事のペースをつかみかけていたので
残念ですが 今日は 別の用事をしてきました。
お客様に 貸す タンクの耐圧検査をお願いしに行ったり 漁協に申請しに行ったり
銀行に行ったり あっちこっちに 明日は タンクの修理と器材のオーバーホールに出していたのが
直ってくるので その点検 後  お店の片付け 毎日 何かしらあり なかなか進みません
でも 今日よりもちょっとの進歩があれば 今日は おなか周りの進歩が見え 昨年まで着ていた 内地用のジーンズが
????? おかしい 何か違う ま とりあえず 我慢するしかありません
これも進歩ですから 内地に戻るのにさらに 進化するはずなのに大変ですね
早く 皆さん ダイビングの予定を 組んでいただかないと
私の体がダイビングを拒絶してしまうかも 皆様予約待っていますよ
明日は海にいけるかな 最近  魚に嫌われているので 是非 赤いでかいミーバイに好かれないといけませんので

“石垣島 ダイビング お休み” への2件の返信

  1. 花城さんと久しぶりにやりとりをしました。
    なんとも懐かしい石垣からの便り。
    台北も寒い日が続いております。偏西風が下に降りているのか?太陽が全然出ません。もう3ヶ月ほとんどお天道様無しです。
    今台北は18度くらい。今部屋では半袖ですが、パンツ一丁で風邪引くことでしょう。またお会いできること楽しみにしております。
    台北もり

  2. おひさしぶりです!
    そちらも寒いのですね。
    石垣も同様、ずっと天気がもう一歩です。
    ダイビングシーズンに向けて、良くなる為のたくわえ、だとよいのですが。笑
    風邪引かないよう
    お部屋でもあたたかくしてくださいね。[ウィンク/]
    今年もよろしくおねがいします[アハハ/]

yuriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です