石垣島ダイビング 

こんばんは。光恵です。
連日、石垣も12度、13度という寒いひが続いていましたが、
今日の午後から少し暖かくなったかな??
内地の寒さを想像するだけで、
帰るのが嫌になります[涙/]
冬になると、夜明けが遅いので、何だか朝起きるのが
憂鬱になりますね。
だって、7時でもまだ星が見えちゃうくらい真っ暗なんですよ[あわわ/]
内地はもう少し早いでしょうが。。
内地はこれに寒さも加わるから、布団から出たくなくなっちゃいまよね(笑)
お布団でぬくぬくしているのに、よく幸せを感じていました[にひひ/]
今日も剛さんは、着々と夜の海に行く準備を進めていました。
私も昨日に引き続き、今シーズンに向けての準備です。
タンクの耐圧検査の準備などをしていました。
聖香と媛香は、また今日から3連休!!
ですが、合唱団に水泳、習い事も沢山あって忙しそうです。
その合い間に、聖香が百人一首大会があるということで、
由里子さんと媛香でやっていました。
私も、中学の時やっていたので、久々に聞いて懐かしくおもいました[ニッ/]
あんがい、覚えているものですね。。
それでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です