石垣島ダイビング 

こんばんは。光恵です。
昨日、お客さまが皆さん帰ってからは、
今までにぎやかだったリビングが急にシンと静まりかえっていて、
何だか寂しいですね。
年末年始の楽しかった時間の余韻にひたりながらのお仕事です。
剛さんは、気持ちをきりかえて、
夜の海の準備をし始めました。
旅行の前に、一頑張りしないとね[ウィンク/]
私は、オーバーホールに出す器材の準備や、片付けなど
今シーズンに向けての準備を。。
毎年やっていることなのですが、
年々、色んなものの数が増えてきているような(汗)
綺麗で、安全な器材を使ってもらうために、
頑張んないとね[ニッ/]
聖香、媛香は今日から学校でした。
といっても、明日からまた3連休です[にひひ/]
まだ、体が冬休みモードなようで、
媛香は帰って来て、鉛筆を握ってノートにむかって何も書かないうちに、
そのまま座って寝ていました(笑)
私が日記書きながら、寝ているのと同じようなもんなのかしら[てへっ/]
皆さんは、もうお仕事モードになっているんでしょうね。。
今年も、体を大事に頑張って下さいね!!
もちろん海メロに、いっぱい来るため??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です