石垣島ダイビング ゴミ??

こんばんは。光恵です。
今日は、北風が吹いていて、みんな何度寒いと言ったことか!!
こんな時にこそ、張り切って出航です。
伊原間の湾内でしか出来ない楽しみ方もあります。
今日は、マクロで楽しんできました。18:324:242:0:0::right:1:1:ゴミ??:0:
よく見ても、ゴミとしか思えないフィコカリスシムランス!!
どこに目があるのか。。
ホントに不思議なエビさんです。
写真で見て、みんなでこうなっていたのかと[ほうっ/]
またまたよく見ないと、気付かない赤色のカエルアンコウ
奇妙な目玉をしていますが、
あの何ともいえない姿が可愛いです10:350:234:0:0:kaeruankou:right:1:1:可愛いでしょ?:0:

タテジマキンチャクダイの幼魚の不思議なウズマキ模様!
黒と蒼と白がとても綺麗です[ニッ/]
目玉に宝石を埋め込んでいるハダカハオコゼ!
美味しそうなカマスの群れとも遊んできました。
外は寒いですが、海の中は楽しい世界が広がっています[ウィンク/]
帰って来てからは、剛さんがどうしても焼き鳥が食べたいと言って、
寒い中、炭火で焼き鳥と焼き芋をしてみんなで、
夕食前のおやつ??(笑)です。
炭火で焼くとやっぱり美味しいですよね[にひひ/]
13.7:350:196:0:0:yakitori:right:1:1:美味しくなぁ~れ!!:0:
明日は、少しはあったかくなるといいのですが。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です