石垣島ダイビング シルエットが素敵!!

こんばんは。光恵です。
今日はお日さまが出たり隠れたり、
お日さまが出るとポカポカ陽気です。
海は比較的穏やかで、リーフの外で潜ってきましたよ!!
そして、今日も大物見てきましたよぉぉ~
大きなイソマグロ10匹くらいと、
マダラトビエイが10匹以上優雅に泳いでいきました。
昨日より近くで、しかも何度かまわってサービス精神旺盛です[ウィンク/]
沢山のマダラトビエイが泳いでいる様子は、
なかなか絵になります。
シルエットが素敵!![ニッ/]
カスミチョウチョウウオも幻想的な世界を作り出していて
これもまた絶景です。
グルクンの群れとも戯れてきました[アハハ/]12:196:350:0:0::right:1:1:ケーキバイキング:0:
今日の夜は、お客様のおみやげで、またまたケーキバイキング!!
美味しくて幸せ♪
昼は海で癒され、夜は甘いもので癒されました。
昨日の夜は、めちゃくちゃ星が綺麗で感動しちゃいました。12.7:350:233:0:0:hosizora:right:1:1:満天の星!!:0:
星!星!星!星!!
お空から星が降ってきます。
今日も見れるかなぁぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です