石垣島ダイビング ストーブ??

こんばんは。光恵です。
今日は、朝起きて海を見て、あらら[あわわ/]
海が荒れております。
部屋から出ると、寒い!!
剛さんは、黒船作業をする予定でしたが、雨が降っていて出来ないので、
庭作業の続きです。
石を敷き詰めて出来た道に、セメントを埋める作業です。
私は、レギュレーターのメンテナンスをしていました。
ずっと倉庫にこもってやっていたのですが、
途中剛さんに、寒かったらストーブ持ってきたら?と言われて、
さすがにそこまではと思っていたのですが。。
お外に出てビックリ!!
めちゃくちゃ寒い[目が/]
朝より寒くなっていて、由里子さんはお外で作業していたら、手がかじかんだみたいです(汗)
石垣が寒いということは、内地も寒いんですよね。。
皆さん、大丈夫ですかぁぁ~
聖香は、やっと期末試験が終わって嬉しそうです。
ずっと、テスト前から言っていたハリーポッターの最終章を見ていました。
今は、2回目の上映会です。
私も聖香と一緒に見て、泣いて聖香に笑われちゃいました[涙/]
明日は、少し暖かくなってくれればいいのですが。。
それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です