石垣島ダイビング スッキリ!!

こんばんは。光恵です。
内地は、今日はかなり冷え込んだみたいで、寒そうですね[あわわ/]
皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
石垣もまだ風が強いので、お家の中にいるとそうでもないのですが、
お外に出ると、さすがに半袖だと寒いですね。。
今日は、洗車をしたり、明日からの海の準備などをしていました。
洗車は、風が強いので、風向きを考えないと、
全部自分にかかってしまいます(笑)
雨が降ったら、またすぐに汚れてしまうのでしょうが。。
ペンションのお掃除もしたのですが、
最近、松居棒??にはまっていて、
細かいところまで、綺麗にお掃除できるので、
スッキリ!!
スッキリって私の気持ちがなのですが[にひひ/]
剛さんは、最近はお家の周りの土木仕事を手伝っています。
毎日、力仕事で大変そうです。
完全に仕上がるまでは、まだ少しかかるかな??
さて、明日からはしばらく海が続きます。
やっと、陸日記から、海日記が書けますので、お楽しみに!![ウィンク/]
明日は、風がおさまるかなぁぁ~
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です