石垣島ダイビング 私のせいでは。。

こんばんは。光恵です。
今日は、朝から晴れ間がみえていたので、
天気予報がはずれて晴れるのかもと、期待して器材をお外に干したところ。。
あれれれ。。
何だか急に、薄暗い雲が[あわわ/]
曇りのままだと、風に当てるだけでもいいかと思っていたら、
そんなに甘いものではありませんでした[涙/]
激しい雨が降るは、ピカピカ光って雷は鳴るはで、
また急いで器材を片付けました。
剛さん達は、街に行っていたのですが、
ずっとピーカンで、暑いくらいだと嫌がらせの電話が。。
同じ石垣でもこんなに違うものなのですね。
決して、私のせいではありませんよ(汗)
そんな中、私は昨日の続きで倉庫にこもってました。
光る稲妻にドキドキしながら[目が/]
今日は聖香の舞踊の本番でした。
ご飯を食べながら、ビデオと写真を見せてもらいました。
化粧をすると、別人みたいで初めは聖香と気付かない位です。
頑張って練習していましたからね!!
細かい動きも凛としていて、綺麗に踊っていました。
朝早くからお疲れ様。。
お外は、綺麗なお月様が!!
海を照らして、月に続く道を作っています。
幻想的な世界が広がっています。。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です