石垣島ダイビング 長袖?半袖?

こんばんは。光恵です。
今日も少し涼しい1日でした。
長袖を着たら、動くと暑いし、半袖だと何だか肌寒いので、
上着を着たり脱いだり。。
さすがに、長袖を着ている時間が長くなってきました。
石垣にも、冬が近づいてきているんでしょうね[あわわ/]
内地に比べれば、全然あったかいんでしょうが[ウィンク/]
今日も、剛さんは芝生植えを頑張っていました。
後には、ヤシの木とバナナがひかえています。。
芝生を植えると、しばらく毎日の水やりが必要になります。
引越ししてきて、大変だった時も、夕方毎日の水やりが日課でした。
私も、やりたかったのですが、
剛さんに、私に水やりをしてボーっとひたっている暇はないと
やらしてもらえませんでした[涙/]
いじわるぅぅ~と何度叫んだことか(笑)
何気に、無心になってやる作業好きなのですが・・
もちろん、色々考え事もしたりしますよ(汗)
10.2:197:350:0:0:舞踊の練習中:right:1:1:だんだん さまになってきました?:0:
聖香は、文化祭で舞踊を披露するようで、
猛特訓中です。
今も、着物を着て、リビングの窓を鏡にして頑張っています。
大きな窓が、景色を見るだけじゃなくて役にたっています[にひひ/]
前は、どちらかというと、可愛いという感じでしたが、
最近は、綺麗で繊細なな動きに思わず見入ってしまいます[ほうっ/]
頑張ってねぇぇ~

“石垣島ダイビング 長袖?半袖?” への2件の返信

  1. 内地はしばらく11月とは思えない暖かさでしたが、
    今週からやっと?例年並みの寒さになってきましたよ!
    これでもう半袖はしまって大丈夫かな?[ウィンク/]
    剛さん、芝生の植え付け頑張ってますね!
    年末に行ったら、どれくらい変わっているんでしょうね?
    それも楽しみにしてます![てへっ/]
    夜になれば、リビングの窓は全身を映せる鏡になりますね〜[アハハ/]
    聖香は他の誰よりも上手になりそうですね![ウィンク/]
    がんばれぇ〜[にひひ/]

  2. 年末にどう変わっているか楽しみにしていて下さいね[アハハ/]
    リビングの窓は、夜になれば、巨大な鏡になるので、
    聖香、媛香にとっていい踊り場になります[にひひ/]
    たまに自分が映っていて驚くこともありますが(笑)

みつえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です