石垣島 ダイビング リハビリ5日目

今晩は 今日も 海が綺麗でした。眺め最高!!
夏日より!!暑い中で 船の錨を溶接して直していました。
久しぶりの工作 集中力が作品の出来にかかっわって来ます
特に 集中力のあるときとないときの場合がやりながらすぐにわかるので
自分との戦いになってきます。 松岡修造の言葉が脳裏を横切りながら
たたかっています。また 途中で お客様なで今度 泊まりたいので 見学したい方
など 来たり そのときに息抜きをして やっと 改良できました。
少しずつ体を動かして 海にいける準備をしとかないとね。
夜は PTAの集まりで 避難経路の確認まとめなどを
集まって話し合っています。
家に帰って ごはん食べて 涼みに外に出たら ヤエヤマネブトクワガタという
めちゃちっちゃい クワガタが ペットボトルのふたよりも小さいのです。12.6:350:263:0:0:kuwagata:right:1:1:ペットボトルの蓋にのせて。。:0:
石垣島は海だけでなく 陸も魅力的ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です