石垣島ダイビング スッキリ!!

こんばんは。光恵です。
今日も嬉しいことに、天気予報がはずれて、晴れました[アハハ/]
朝、目が覚めると、寝転んだ状態でお空が見えるので、
青空だと嬉しくなります。
夜はお星様とお月様が寝てて見えちゃうんですよ。
なかなか幸せでしょ[ウィンク/]
満月の夜は少し眩しいですが。。
今日は、引越ししてきてから、
時間が出来たら片付けようと思っていた物を整理しました。
ずっと気になっていたのですが、忙しかったので、
とりあえず、見ないでおこう見ないでおこうと自分に言い聞かせていました(笑)
ちょっとスッキリ!!
やっぱり、やらなきゃと思っているものがあると、
ずっと気になりますよね。。
お客様の器材やレンタル器材もやっと乾いて
片付けることが出来てスッキリ!!
あとは、器材のことを色々やっていると日が落ちてきました。。
日が暮れるのも、少しづつ早くなってきています。
今日は、お天気良くて、心地よい暖かい1日でした[ニッ/]
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です