石垣島ダイビング お日さま万歳!!

こんばんは。光恵です。
今日の天気予報は曇り!!
朝起きて、お空はどんより曇り空。。
今日こそ天日干しをと思っていたのですが、
風が吹いていたので、風干しにするかと諦めていたところ。。
んっ??何だか少し明るくなってきたかな??
期待しちゃいかんいかん[ふがっ/]
しばらくすると、お日さまが出てきてくれました。
わ~い!!
お日さまが出ると、気持ちも明るく、やる気もでます(笑)
ずっと、乾かなかった器材がやっと乾くかな??
昨日に引き続き、器材の修理をしたりしていました。
エアコンのフィルターのお掃除もしました。
新しいお店になって、エアコンの数や
シャワーやトイレの数何でも増えたので、
お掃除で1日終わっちゃいそうです[ウィンク/]
頑張って綺麗なお店を保たないとね!!
明日もお日さまを信じて・・
晴れますよ~に。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です