石垣島ダイビング 今日も??

こんばんは。光恵です。
今日の朝は、綺麗なお月様が!!
お月様が沈んで、しばらくすると真っ赤な太陽が。。
写真で見ると、綺麗な夕焼けみたいです[ほうっ/]
ということは、今日も良いことが??
朝は、いつもお弁当や朝食の準備で、忙しいのですが、
ふとした瞬間に、海や朝焼けが見えるので、ホッとします。。
25.8:350:234:0:0:kinngyohanadai:right:1:1:キンギョハナダイ:0:
今日も透明度良くて、めちゃくちゃ綺麗でしたよ!!
あの大荒れの海を頑張って潜ったご褒美でしょうか[てへっ/]
私はスノーケル担当でした。
水が綺麗なので、遠くの方まで見渡せるので、いつもよりいちだんとお魚が
いっぱいに感じます。
デバスズメダイとキンギョハナダイなどのカラフルで色んな色のお魚がひらひらヒラヒラ。。
葉っぱが舞っているようです。
石垣では紅葉は見れませんが、海の中では見れちゃいます[ウィンク/]
ウメイロモドキにグルクン、大きなツムブリの群れにも遭遇です。
太陽の光りと、綺麗な水と、カラフルなお魚いっぱい!!
絶景でしたよぉぉ~
17:350:234:0:0:debasuzumedai:right:1:1::0:
ダイビングチームも良い写真が撮れたのでは??
ザンジバルボクサーシュリンプを発見したみたいですよ。
最近、にぎやかな毎日が続いています[アハハ/]
今は写真を見てログ付けしています。
私も皆さんの写真を見てきますねぇぇ~
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です