石垣島ダイビング 久々の。。

こんばんは。光恵です。
今日は、ずいぶん海も落ち着きました。
久々に、米原まで行ってきました。
伊原間湾内から出るのは、何日ぶりでしょうか(笑)
今日も透明度が良くて気持ちよかったですよ[アハハ/]
程よい流れもあって、魚がかたまっていました。
グルクンの子の群れとウメイロモドキの群れが混ざりあって、
蒼と黄色と青銀色の壁を造っていました。
ハナゴイの壁は、ずっと見ていると吸い込まれちゃいそうなくらい
綺麗な体色です。
しばらく見とれちゃいました。
今日も美味しそうなワニゴチ君が!!
ホントに上手に擬態していて、ガレ場になりきっていました。
近づいても全然逃げないので、
正面にまわって、にらめっこ出来ちゃうくらいです。
遠くから見ても、近くで見ても面白いお顔です[てへっ/]
久々の米原を満喫しました。
明日は今日よりも、穏やかになりそうです。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です