石垣島ダイビング 水中は快適!!

こんばんは。光恵です。
皆さん、台風大丈夫ですか?[あわわ/]
今日お家に帰れない人もいるのでしょうか。。
テレビの映像を見て、みんなで心配しています。
気をつけて下さいね。
石垣もまだまだ、台風の影響で波は高いです[涙/]
昨日よりは、良くなりましたが。。
今日も安全に潜れるポイントで潜りました。
こんな日が、何日続いてるのでしょうか(泣)
でも、透明度が良いので気持ちよいですよ!!
水中に入ってしまえば、快適です。
私は、体験担当でした。
皆さん元気いっぱいで、楽しんでおられました。
カクレクマノミ、クマノミ、セジロクマノミ、ハマクマノミ、
4種類のクマノミを見て、違いを観察です。
やっぱり1番のお気に入りは、カクレクマノミだったみたいです[てへっ/]
もちろん一緒に記念撮影もしてきましたよ。
体が透けているニセアカホシカクレエビや、イソギンチャクモエビなど
小物を見て楽しめるくらい落ち着いておられました。
明日はどうなるかなぁ~
強力晴れ男さんが来られるので、海も静かになるかしら??
パワー全開でお願します!!

“石垣島ダイビング 水中は快適!!” への3件の返信

  1. 台風[クール/]行っちゃいましたよ。
    名古屋の川沿いは、避難勧告が出るくらい、大変な水害だったみたいです。
    おかげさまで、我が家は川から遠いので、水の影響はなしです。
    が、[にひひ/]お野菜達は風にゆられて、木が痛々しいかんじです。
    そして、私は台風のおかげで終日お休み。
    明日は、運動会の全体練習なので、早朝出勤らしいです。
    まだまだ、昼間は暑いですね。我々はこれからが日焼けのシーズンなので、
    早く涼しくなってくれるのを望みます(^-^)。

  2. 強力晴れ男さん、本当に石垣に移住していまうのかなぁ?
    石垣島の台風と違って、本土の台風は早足、時速50キロ。
    千葉でも夕刻から宵までの大風(20m/h)だけで、この時間には、
    静かになりましたよ。光恵さん、毎晩ブログ更新ありがとう!

  3. 速度が速くなって、良かったです。
    沖縄では、ぐるぐる回って、停滞していました(泣)
    自然相手なので、しょうがないのですが、
    やっぱり台風は嫌なものですね。。

ミツエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です