石垣島ダイビング 白いウサギがいっぱい!!

こんばんは。光恵です。
昨日の日記で剛さんが訳のわかんないことを書いていましたが。。
ちなみに私は、ハーゲンダッツの方が好きです[てへっ/]
日記書いたらアイス買って貰えるなら、私は何個たまってるのかしら(笑)
そんなことは、どうでもいいですね!
海日記に、はいります。
今日の海は、台風の影響で昨日よりも、海が。。
海に白いウサギさんがいっぱい、飛びまわっていて朝からブルーな気持ちです。
でも、お天気は良いので良かったぁぁ~
そんな中、みんな元気にやる気満々で、気合いを入れて出航です[アハハ/]
安全に潜れるポイントが限られているので、
昨日と同じポイントも潜りました。
やっぱり、海って面白いですよね。
同じ所を潜っても、全然違っています[ほうっ/]
今日は、タツノイトコや、カマスの群れ、
色んな種類のエビやカニなど、小物探しをして遊びました。
アカククリの30匹くらいの群れには、ちょっとビックリ!!
昨日はいなかったのに、どこから現れたのでしょうか。。
今日の1番のヒットは、ホムラハゼの仲間??
図鑑には、ハゼ属の1種と載っていましたが、かなり極小のハゼ!!
海の中で、みんなで大興奮しちゃいました。
海には、まだまだ知らない生物がいっぱいいて、面白いですよね[アハハ/]
透明度も良くて綺麗で気持ちよかったです。
海の中は快適です。
明日は潜れるかな??
相変わらずゴウゴウ風が吹いておりますが(汗)
それではまた明日。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です