石垣島ダイビング 交信届かず(泣)

こんばんは。光恵です。
今日もお天気良くて、快晴です!!
海は、まだ風が強くて、波がありましたが。。
やっぱり、お日さまが出ていると海の中の光のカーテンが
ユラユラ揺れて、綺麗ですね[アハハ/]
そのカーテンと、カスミチョウチョウウオの群れが
幻想的な世界を作りだしています。
グルクンが、ずっと川のように流れていて、面白かったですよ。
蒼銀色のキラキラ光った体色が眩しいくらいです。
今日は、どうしてもマンタに行きたいというお客様の強い希望で(笑)
少し波はありましたが、頑張ってマンタに行ってきました。
やっぱり、これだけ見たいと言われると、
マンタがいますよ~に!!と神頼みしたくなっちゃいます[てへっ/]
なのですが。。
残念ながらいませんでした[涙/]
水面に、カツオが通ったり、ユメウメイロが沢山群れているのを
横目に、マンタとみんなで、交信していましたが、届きませんでした[目が/]
お楽しみは来年ということで。。
明日からは、にぎやかな毎日になりそうです。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です