石垣島 ダイビング 朝~

今晩は 今日の朝は 風強し 雷 あああ 海は 中止!!
これが 朝 6時の話 お客様には 7時30分くらいに電話をして中止のお知らせをしましたら
お客様も 雷なので 中止でよかったです 自分も 行きますと言う電話だったら やめますと言おうと
思っていましたと言うことで こちらも一安心
だったので 今日は お休み しかし ここから 天気は 大回復
夏日より 風も 東風なので海も静!! 思わず 笑ってしまいました。
台風の 動きが 思ったより遅く 更に 進路も 西より その為 回復模様
北に上がってきても 直撃は 今のところまぬがれそう 更に 勢力も落ちてきました
良かったです しかし フィリピン 台湾は大変なことになっているでしょうね
こちらが 大丈夫であれば あちらが 大変 こちらが 大変であれば あちらが安心
複雑な気持ちですが それも しょうがないことですよね。
そこで 街に出て ゆっくり買い物 船に必要なものや家にいるものを買って来ました
今 悩みの種は 窓ガラスの水垢取り これが 難関 由里子も色々探しているのですが
なかなか いいものがありません
石灰の多い石垣島なので 更に 水垢は付く模様 誰が いいやり方があったら 是非
教えてください。
と言うことで 明日は 船 掃除に行ってきます。

“石垣島 ダイビング 朝~” への4件の返信

  1. お久しぶりです。
    こっちは今台風が来てます(汗)
    剛さん、由里子さん、せいか、ひめか元気ですか?
    光恵さんは元気になったそうですね!
    おとといぐらいに電話が来ました!
    とても元気そうでよかったです!
    それではまた✌
    日記を楽しみに待ってます。

  2. [にこっ/]ちー姉です[ウィンク/]。
    台風 通り過ぎましたが、大変なことになってますね。警報が解除された後も、また強風(ーー;)でも、島ではボーリング行ったな〜なんて思い出しました。
    おかげで、明日の川遊びは延期です。
    こちらはミンミンゼミも減ってきましたよ。そして、草むらから涼やかな♬メロディ♪が。秋ですね。日本の四季は素晴らしいですね(^O^☆♪。
    自然を大切にしたいです。

  3. ボーリング、私も連れて行ってもらったことがありましたねぇ。
    関東では台風はそれたものの、
    ぐずついた天気で今ひとつぱっとしません。
    海メロ日記を見習って、毎日ブログを書いていますよ。
    お忙しい毎日とお察ししますが、ギャラリーも多いですね…。
    素敵な海のメロディーを心待ちにしています。

  4. 石垣は、お天気良いですが、秋模様になってきました。
    私もSさんを見習って、毎日日記を頑張って書かないとね(笑)

たいしゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です