石垣島ダイビング やっと海です!!

こんばんは。光恵です。
さて、今日はやっと海に行けました!!
午前中に黒船を降ろして、午後から出航です。
海の中は??
1本目は、少し白濁りしていましたが、お魚はいっぱいいましたよ[アハハ/]
グルクンの壁を眺めていると、大移動してきてお口をパクパク!!
目の前でその様子を観察です。
ウメイロモドキも混ざっていて、あれだけの数がいるとワクワクしちゃいます。
グルクンとウメイロモドキのじゅうたんの上で、安全停止です[ニッ/]
イソマグロも3匹がゆっくり、何度か通り過ぎました。
なかなか美味しそうでした(笑)
今日は久々に満天の星空です。
昨日は雲の切れ間から見えていたので、眺めていましたが気がついたら寝てました(笑)
お外で朝を迎えるとこでした[目が/]
星空を眺めながら寝れるなんて、幸せなことですよね。
早く皆さんも、海メロプラネタリウムに来て下さいね!!
明日は、今日より波もおさまるようです。
それでは。。

“石垣島ダイビング やっと海です!!” への2件の返信

  1. この夏もお世話になりました。
    とても楽しい夏休みになりました。
    新しいお店も、客室もきれいで、素晴らしく、
    快適に過ごさせていただきました。
    綺麗すぎて、なんだか落ち着かず、
    どこに座ってようか、そわそわ、うろうろしてましたが・・・
    また9月にお邪魔しますので、
    その時もよろしく。
    聖香の自由研究すすんでるかな?
    がんばれよー

  2. こちらこそ、台風対策から片づけまで色々手伝ってもらってありがとうございました。
    聖香の家庭教師まで。。[あわわ/]
    頑張って、自由研究していますよ!
    そのうち、質問の電話がいくかもしれません(笑)
    今回は、なかなか内容が濃くて私にとっても思い出に残る数日でした。
    9月にお会いできるのを楽しみにしています[ニッ/]
    ありがとうございました。

みつえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です