石垣島ダイビング にぎやかな海メロはいかが??

こんばんは。光恵です。
今日も暑い。。陽ざしが強い毎日が続いております。
光りのシャワーをいっぱい浴びてきました。
隙間からもれる光りに吸い込まれそうになりながら、
キンメモドキに囲まれて、ワクワクしちゃいました。
青色と白の渦巻き模様が可愛い、タテジマキンチャクダイの幼魚も2匹も見つけちゃいました。
親指の爪くらいの大きさで、とても可愛いかったですよ。
ちょろちょろ動き回って、写真を撮るには難しい。。
皆さん苦労されていました[てへっ/]
成長していく様子を観察するのが楽しみです。
ウメイロモドキの幼魚は皆さんのお気に入りです。
青色と黄色の体色はやっぱり綺麗ですよね。
グルクンの幼魚と一緒になって、小魚いっぱいで面白かったです[アハハ/]
念願の大きなテーブルサンゴをみて、喜んでもらえたようです。
今日は、全日空のお祭りに行ってきました。
花火も上がって、夏祭りを楽しんできました。
その続きで今も盛り上がっています。
毎日、にぎやかな海メロです[ニッ/]
研修生の芙美ちゃんお疲れ様でした。
ずいぶん助かりました。
重いものも、軽々運ぶ力強い姿がたのもしかったですね(笑)
立派なイントラになって下さい!!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です