石垣島ダイビング 沖縄初体験!!

こんばんは??光恵です。
今日は、伊原間の豊年祭ということで、もう少ししたらお手伝いに行くので、
早めに日記を書いております。
21:350:197:0:0:kingyo:right:1:1:キンギョハナダイ:0:
今日は、常連のお客さまが、夏休みを利用して、
お孫さんを連れて来てくれました。
小学4年生の女の子です[アハハ/]
沖縄初体験!!ダイビングは3回目(笑)ということで、体験ダイビングをしました。
さすが経験者!!
耳抜きも上手に、アッという間に海の中です[てへっ/]
1本目は、手をひいていましたが、2本目は、上手に自分でバランスをとりながら、
泳いでいました。
エントリーしてすぐに、キビナゴの大群がお出迎えです!!
キビナゴのじゅうたんの上を歩きながら、
ハマクマノミやキンギョハナダイなど沢山のお魚と記念撮影してきました。
マスク越しの可愛い笑顔が印象的でした。13.9:197:350:0:0:taiken:right:1:1:お魚と一緒!!:0:
夏休みの、思い出の1ページのお手伝いができたかしら[ウィンク/]
私も、小学生からダイビングしたかったなぁ~
また来年も遊びに来て下さいね。
それでは、お手伝いに行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です