石垣島ダイビング 癒されダイビング!!

こんばんは。光恵です。
毎日、お天気良くて、海もベタ凪で怖いくらいです。
講習生は今日も頑張っていましたよ。
潜るごとに、上達しています。
若いからなのか??のみこみが早いです。
船の上では、不安そうですが、海の中に入るとめちゃくちゃ落ち着いていて、
驚いちゃいます[ほうっ/]
もちろん講習の合い間に、お魚も見て楽しんできました。
14:350:197:0:0:yosuzi:right:1:1::0:
ファンダイビングでは、光のシャワーを浴びにいきました。
洞窟の隙間から、太陽の光がゆらゆらゆらゆら。。
まるで生きているかの様に動いています。
そこに、スカシテンジクダイやキンメモドキがついていて、
何て素晴らしい景色なんでしょう!![てへっ/]
しばらく眺めて楽しみました。
そこにミノカサゴが、舞っていてなかなか絵になります。
ちょっと見たくなったでしょ??(笑)
やっぱり、綺麗なものを見ると癒されますよね。。
明日も海にいって、癒されて元気になってきま~す!!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です