石垣島ダイビング 若いて素晴らしい!!

14.5:197:350:0:0:taiken:right:1:1::0:
皆さん、こんばんは!!芙美です。
石垣は、今日もとても暑く一秒でも早く海に入りたい!!
と思っていたのは、私だけではなかったと思います[クール/]
毎日、海の中で生活している魚達はきっと幸せなんでしょうね(笑)
今日は、ファンダイビングと体験のお客様が来られました。
中学生と高校生もいて、とても平均年齢が若かったです。
最近つくづく思うのですが、最近の若い子は本当に
手足が長くスラ~っとしている子が多くて、羨ましいですね[ウィンク/]
15:350:198:0:0:NONALNUM-MuS9k-mokw-E:right:1:1:お魚と一緒に。。:0:
体験ダイビングでは、1本目はシュノーケルで上から魚を見ました!!
光恵さんの魚やサンゴの解説を聞いて更に海の生物に興味を持った
のでは。。。そんなところで2本目は、待ちに待ったダイビング!!
沢山のかわいい魚をまじかで見れてワクワクでしたね[ウィンク/]
ペンションに帰ってきたらぐっすり・・・☆
さあ、今日はみんな夜ご飯も沢山食べた事だし、明日も
暑さに負けず、楽しくいきましょう[アハハ/]
こんばんは。光恵です。
今日は、ひめかの9歳の誕生日です。
夜は、ケーキと、1人300グラムの石垣牛のハンバーグでお祝いしました。
誕生日だから何もしたくないと、1日ごろごろ優雅にお姫様のように過ごしていたようです(笑)
お誕生日おめでとう!!
16:197:350:0:0:20110722204711:right:1:1:9さいです。:0:

“石垣島ダイビング 若いて素晴らしい!!” への2件の返信

  1. ひめの誕生日だったんですね。
    おめでとう![ウィンク/]
    それにしても、誕生日だから何もしたくないって(笑)[にひひ/]
    誕生日だから潜りたいと言うようになる日は来るのでしょうかね?

  2. 媛香がそんなことを言うひがくるのかしら??
    私は、間違いなく誕生日は海に行きたいですけど(笑)
    何もしたくないっていうのが、媛香らしいですよね[にひひ/]
    前の日は、早く誕生日がきてほしいから、早く寝ると張り切っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です