石垣島ダイビング 眩しいィ!!

こんばんは。光恵です。
今日も石垣は涼しい1日でした。
朝起きると、窓から太陽が昇ってくるのが見えます。
朝陽が、海を照らして、光の道を作っています。
キラキラ光って眩しいィィ~
今日も1日頑張ろうという気持ちになっちゃいます[ウィンク/]
媛香は、虫かご片手に昆虫採集しています。
見たことのない生物がいっぱいいるんです(笑)
さて、今日も張り切って3本潜ってきました。
キンギョハナダイ、アカネハナゴイにハナゴイ、グルクン!!
色とりどりのお魚に囲まれて遊んできました。
カスミチョウチョウウオのじゅうたんの上を泳ぐのも楽しみの1つです。
幻想的な世界に、迷い込んだようです。
イソバナには、極小から大きいのまで、イソバナガニがかくれんぼしています。
フタイロカエルウオやイシガキカエルウオがあちこちで、もぐらたたきのように
出たり入ったりしています。
目が半分閉じてきました。。
今日はこのへんで・・
あしたも楽しい1日になりますよ~に。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です