石垣島ダイビング ドキドキダイビング!!

こんばんは。光恵です。
今日は、ファンダイビングチームと体験、スノーケルチームに別れました。
私は、体験チーム担当です。
スノーケルも、ダイビングも初体験です。
ドキドキドキドキ、心臓の音が聞こえそうなくらいです。
水中をのぞいて、初めて見る海の中の世界に歓声が上がりました[アハハ/]
こんなに沢山のお魚が!!
グルクンやウメイロモドキが水面にまで挨拶に上がってきてくれました。
ウメイロモドキの綺麗な色に感動されていました。
ダイビングでは、キンギョハナダイ、アカネハナゴイの打ち上げ花火や、
ハマクマノミと一緒に記念撮影です。
クマノミに1番興味深々でした。
家族旅行の思い出作りのお手伝いができたかしら[ニッ/]
今日は、ニシキテグリの産卵を見るためにナイトにも行ってきました。
ニシキテグリの、あのお顔の色の神秘的なこと!!
こんなお魚が、海にいるなんて、やっぱりまだまだ不思議な世界ですね。
今日は、お目目が重くて閉じちゃいそうなので今日はこの辺で。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です